コンシェルジュがセレクトした、女友達へプレゼント・ギフトの通販商品一覧ページです。
スニーカー 偽物ズでいつまでキャンセルできますか?
スニーカーズで注文した商品をキャンセルしたい場合、以下のような期限内に実施する必要があります。
アプリ注文の場合
商品出荷前:注文履歴から「キャンセル」ボタンを押し、キャンセルできます。
商品出荷後:キャンセルはできません。
Web注文の場合
商品出荷前:マイアカウントにログイン後、「注文履歴」から「注文の詳細」を選択し、「キャンセルする」ボタンを押し、キャンセルできます。
商品出荷後:カスタマーサポートに連絡し、キャンセルが可能かどうかを確認してください。
注意事項
キャンセルは一部商品では利用できない場合があります。
キャンセルが完了すると、注文履歴から削除されます。
キャンセルした商品の代金は、支払方法によって異なりますが、数日で返金されます。
商品出荷後にキャンセルした場合は、受取拒否をした際に発生する再配送料などを負担する必要がある場合があります。
スニーカーズカスタマーサポートの連絡先
電話番号:0120-627-349(平日10:00~18:00)
メールフォーム:https://help.nike.com/hc/ja/requests/new?support=shoes&topic=orders
よくある質問
Q. 一度キャンセルした注文は再注文できますか?
A. 在庫があれば再注文できます。
Q. 商品の到着に時間がかかっています。キャンセルできますか?
A. 商品出荷前はキャンセルできますが、出荷後はカスタマーサポートにご相談ください。
Q. すでに受け取った商品をキャンセルできますか?
A. 原則として、受け取った商品をキャンセルすることはできません。ただし、商品に不具合があった場合などは、カスタマーサポートにご相談ください。
スニーカーズで注文した商品のキャンセルは、出荷前であればアプリまたはWebから行えます。出荷後のキャンセルは、カスタマーサポートにご相談ください。